部位別に見る料金の相場はどれ位?フラッシュ脱毛の場合

脱毛サロンによって脱毛にかかる料金は大きく変わってきます。脱毛法でもそうですが、部位によってもサロンごとにかなりの差が出てくるため、各部位のだいたいの相場について見ていきます。

両脇200円から20,000円

脇は一番脱毛をする人が多いということもあってキャンペーンが行われることも多いため、キャンペーン価格の200円という驚きの価格から脱毛を受けることができます。
また、面積が狭いということもあり、全身で見ても一番安く脱毛できるということになります。

腕30,000円から50,000円

腕は少し面積が広いですが、フラッシュ脱毛は一度に広範囲を照射することができるため、それほど時間をかけることなく施術を終えることができます。
とはいえ、脇よりは面積が広いので相場としては30,000円から50,000円ということになります。

足30,000円から50,000円

足は腕より施術範囲が広いと言えますが、相場としては腕と変わりはありません。足の中でも特に膝下は人気の高い部位だと言えるため、どこのサロンもたいていこれ位の値段で設定してあります。
また、どれだけ面積が広くてもフラッシュ脱毛での脱毛ならば短時間で脱毛を終えることができるため、腕と同様に料金はあまり高くないということができます。

VIOライン2,000円から40,000円

VIOラインは、脇に続いて人気の高い部位になります。しかし面積が狭い割には少し施術を行いにくいということができるため、脇よりは少し料金が高めに設定してあります。

全身120,000円から190,000円

全身になるとやはり値段が高くなります。また、全身といっても各サロンによって全身に含まれる部位が変わってくるため、自分が脱毛をしたい部位が含まれているかということと、値段がそれに見合っているかということを考慮してサロンを選ぶことが大切だと言えます。

また、これはフラッシュ脱毛における各部位の料金の相場なので、レーザー脱毛になれば安くてもこれの約3倍程の値段がかかってきます。そしてクリニックもサロンと同様にクリニックごとに価格が異なるため、こちらも事前に調べておいて脱毛に通うことが大切だと言えます。